割り切りの相場

2021年12月22日

プチ援交の相場や種類を理解して安全なサイトでプチ援女子を探す手順
うちのママ、再婚したんだけど、新しいお父さんが割と若くて、私ともお友達感覚で仲良くなったのね。
それでもう結婚して五年だし、上手くやって行けてると思う。
私はもう家を出てるけど、時々はみんなで一緒にご飯食べに行くような仲だったの。
だけど、その仲が若干崩れ出した・・・。力関係が変わってきたというか。
実は、私とその新しいパパとの間で共有してる秘密があるんだよね。
その新しいパパ、浮気してるんだ・・・たまたま私の職場の新人歓迎会があって、夜遅くに繁華街にいた時なんだけど、パパと恋人らしき人が仲良く歩いてるのに遭遇しちゃって。
え?みたいな・・・お互い固まっちゃったけど、その場はお互い知らん顔して通り過ぎた。
その次の日、パパから電話がかかってきて「昨日、見ちゃったよね?内緒にしててくれないか」って。
それで、割り切りの相場くらいなら口止め料として払うからって。
それから割り切りの相場、月に一回お小遣いとしてもらうようになったの。
娘としては「ママを大事に出来ないなら別れて!」とかなんとか言うべきだとは思うんだけど、安月給で月に割り切りの相場程度でもお小遣いもらえるのはありがたい。
ママを裏切ってるという意識もあるから、その割り切りの相場のお小遣いも、つい無駄遣いに使っちゃって・・・
それにやっぱり秘密ってことで、気持ち的にイヤな感じ・・・最近ママとあんまり会いたくないもん。
パパが浮気してるって知ってるのに、表面上は「ママのパートナー」として扱うのもなんかね・・・
だけど、割り切りの相場のお小遣いは惜しいし・・・悩むよ。
プチ援交
下着売り掲示板
車内プチ

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう